墓所に書いてあるもの

主にポケモンやバトガとか

1/512の確率は闇

f:id:minds310:20160409173745j:image
第2次ヒトツキ国際孵化、4日経ってなおまだ色違い産まれてない、親のヒトツキは既にLvは75…前はLv61ぐらいで1匹目が産まれたんですけどね~、まぁプルリルの国際孵化の時ぐらい頑張ってるんじゃないかな今

大学生活も始まり結構忙しくなってきてますが合間にブログのネタとかも考えていたりはしてますはい。蛇足ながら今期のアニメはジョジョ、くまみこ、あんハピ、アスタリスク2期は確定、あとははいふり、三者三葉見る予定。今期は豊富ですね。

更に蛇足、バレうらら見た時はじめは斬新さがありましたが、髪下ろしたのもベネですね、星衣フローラのスキルお強いです( ˇωˇ ) でも今回の最強は桜かな、可愛さは望ちゃんが大安定(なお引けてない模様)