墓所に書いてあるもの

主にポケモンやバトガとか

バトガ1周年

f:id:minds310:20160416140720j:image
詩穂ちゃん引けませんでした、運よこせ

宿題やろうにも大学の課題をしなくてはならないという時間の無さ、悲しいなあ…

まずは今回のセンバツの結果を晒しましょうか

f:id:minds310:20160416141556p:image
まあAランクだから悪くはないでしょう、多分。ボーダー18610って高いなあ…多分軍勢と破軍で大きな差がついたんでしょう、あれどうタイム縮めるんだ……と言っても今嘆いても結果論になりますし無意味ですね

あとバトガのアニメ化が決まりましたね、バトガはいつも楽しんでいるので個人的には嬉しい身なんですがやはり不安は大きいですね。今恐らくPVと1話の制作にかかっているとなると秋アニメ枠に入るのかな、結構ストーリーも大きいし30分あるかもしれませんね

そういえば武器ガチャチケでアイリス引けました(✌'ω'✌) でも僕はターゲスかメロコトン欲しかったです😔