墓所に書いてあるもの

主にポケモンやバトガとか

ノンレストハーフマンス

f:id:minds310:20160516002457j:image
課題に追われる日々、鼻炎がひどい、大学関連の行事多々、5月に入って1回も休みがなかったような気がする。しかし嫌な事ばかりではなかったんです。なんと1ヶ月もかかりやっとS抜き5Vの冷静色違いヒトツキを産むことが出来ました!なおレートの方は課題が優先なのでほぼサボってました、エルレイド軸構築最高レート1839という中途半端かつ何か物足りないひどさ、今回やってゲッコウガくんに悪波欲しいと思いました、クレセリアやゲンガー倒せないのはダメですわ、しかし魔界ヒトムが思う以上に強かった、パンプジンも安定の働きで少しは満足、雪崩ガルーラとかいうポケモンは滅びてくれ。のんたんイベントも終わったしこの週が終われば一段落着けるしコマタナの国際孵化頑張るかあ?今はマリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIXプレイしてます(現在進行形)