墓所に書いてあるもの

主にポケモンやバトガとか

この記事には問題がある【この美術部には問題がある 1話 感想】

f:id:minds310:20160709001743j:image

この美術部には問題がある1話視聴し終えました。もう一言で言うと面白い、今期の一番の当たり枠だろと言いたいほど。作画が凄いし動きも精密、Bパートの夕焼けの背景もすごく綺麗だった。林檎の擬人化はわろた、放送前ニコ生特番ですみぺが♀Ver.描いてたからそれ思い出しながら笑って見てました。PV2弾でも見たけどマジカルリボンのキャピ☆はほんと卑怯だと思うの() キャラクターも個性豊かで話の流れもディモールトベネ!原作読んでないけどこれからの話が超楽しみな作品でした。

 

宇佐美さんが表情豊かで可愛いしノリツッコミが最高すぎる、これからの活躍に期待ですね。すばるくん僕に画力分けて_(:3」 ∠ )_ こっそりと何かやらかす部長もすこ