墓所に書いてあるもの

主にポケモンやバトガとか

もうすぐで半年が終わる

f:id:minds310:20160625220535j:image

 

以前と変わらず課題に追われ続けている大学生活、まあ芸大だから仕方ないね?春アニメがもうすぐ終わってしまう…今期で面白かったのは三者三葉はいふり、ばくおんかな〜、ジョジョは最後まで突っ走るみたいだからノーカウント。来期はこの美術部には問題があるがめっちゃ期待してます、PV見て作画めっちゃ良かったし、あとは甘々と稲妻はんだくん、モブサイコなど見ようかなと。てかこの美は原作欲しい、作者のいみぎむる先生が僕の出身地が同じというのがびっくり、7/9に限定販売されるサイン本と一緒に原作も衝動買いしてやります。

 

あ、ヒトツキの国際孵化が終わって今はコマタナの国際孵化してます、色違い6匹産まれたけど理想個体じゃないからまだまだ終わりが見えない困ったな。

 

やっぱり周りの人達絵が上手すぎるんだよ〜、友人は人体描くのくっそ上手いから理由聞いたらアニメの作画を見たり、普段から人を観察してりしている。落書きする時も重心とかアタリとか意識して描けってぐらい素晴らしい説得をしてくれるのよね、しかも細かいところまで教えてくれるのがほんとすこ。