墓所に書いてあるもの

主にポケモンやバトガとか

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

センバツは何よりも速さが足りない

映画、温泉、Tiaraの怒涛のセンバツラッシュでしたね、きっと次もセンバツあるぞうごご…僕はセンバツは好きなんですがスコア狙ってる時はストレスマッハになりますけど何度もリトライしてやっといけたら達成感を味わえるのがベネです、ポケモンのシンボルエ…

カントークラシックの反省会

15日のメンテが終わりランキングが発表されましたね。そしてレーティングバトルも新シーズンですね。今回はメガエルレイドの軸のパーティで行こうかなあと考えていますw さてランキングも発表されたのでランキングと構築を発表していきましょう 最終レート17…

シングルレート更新です!【PGLSRランクインポケモンなし構築1900in】

無名トレーナーの望霊です。今回初めて1900に達しました、非常に嬉しいですまあいつも2000いってる人にとって1900は雑魚なんだろうなあ… 今回は最初のORリーグで使っていたメガチルタリス軸のパーティの改良版です。(ブログ始めたの最近だから絶対判らないと…

カントークラシックを終えて

おはこんにちばんは望霊です、無事にカントークラシックを終えることができました。ポケモンも制限され持ち物なしのルールだったのでいつもと違う環境で戦えて楽しかったです。 やはり初代のポケモンのみではカイリュー、スターミー、パルシェン、カイリキー…

今更ながら始めました

今期のレートが凄く調子よくてどこに乗せたらよいものかと思いブログを始めることにしました主にポケモンやバトガのことを上げていくと思います、たまに日常生活に関しても始めたばかりですがどうぞ宜しくお願いします